Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

みなさんに大切な大切なお知らせ♡







みなさん、こんばんは☆




ヒラリーです!




さて、本日はまず大切な大切なお知らせから☆





8月11日(金)~20日(日)まで、





2017 autumn Collectionを開催します!!!!




今回のCollection、、、
危険です。素敵過ぎて危険です。。♡




3.1Phillip Lim、TbyALEXANDER WANG、と冬に向けてとっておきのアイテムが揃います☆




これはもう、、見逃すわけにはいかないです、





絶対、みなさんに見て頂きたいです!!




明日、8月7日(月)よりオススメアイテムを一気にご紹介しますので、見逃し厳禁です!










さて、今日のご紹介は↓


























トレンチコート
【SHINZONE】
¥64.000+tax

ボーダートップス
【araara】
¥25.000+tax

デニムパンツ
【AG】
¥28.000+tax

パンプス
¥42.000+tax

バッグ
【JEROME DREYFUSS】
¥158.000+tax





SHINZONEから届いたとっておき、トレンチコート☆




ちょうど季節の変わり目にあったらいいのに~と何度と思った方多いのではないでしょうか?





長年、愛されるベーシックラインがお洋服のテイストが変わってもきちんと今の気分に合わせてくれます☆




















裏地はストライプ♡
ストライプの裏地にaraaraのボーダーが映えますね♡




















昨シーズンも大好評でした、こちらのトップス☆




ボーダーながら女性らしく見えるラインと最高の着心地の良さ♡




1枚でもアウターのインナーとしても、抜群に活躍してくれるトップスです☆




ぜひ、お試し下さいね!




では、明日からのブログも、お楽しみに♡





通販のご希望・商品についてのお問い合わせは
↓↓↓
【Tresor baybrook】
TEL/FAX→0958082333
MAIL →baybrook_tresor@docomo.ne.jp
〒850-0058
長崎市尾上町1-1 AMUプラザ長崎2F
open.10:00-close.21:00
・facebook [Baybrook Tresor]
・instagram [tresor_baybrook

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにブログ見てるのですが、
画像が大きすぎて見れないことがあります。

昨日とかも・・
私のパソコンがおかしいのでしょうか?
他店のブログはきれいに見れます。

ユンさん、こんにちは。


ユンさん、こんにちは。
この度はわざわざ写真のサイズについてコメント頂いたにも関わらず返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

そして、大切なお時間を使ってブログを見て頂いたのに写真が大きく見る事が出来ず申し訳ございませんでした。

その後、スタッフ全員で確認しサイズを変更し更新をしたのですがいかがでしょうか?

今後、ユンさんの楽しみにして頂いているお気持ちをガッカリさせないよう今まで以上の内容にしていきたいと思っておりますのでまた、ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ