Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

☆今日は番外編☆


みなさん。こんばんは!








まずは、みなさん。



ご覧になって頂けたでしょうか。






















「WOUTERS&HENDRIX 30th ANNIVERSARY」


30周年を記念して作られた貴重なカプセルが限定店舗ごとに期間限定で披露されるこちらのイベント☆






長崎ではもちろんトレゾールだけ!








日本国内でも数店舗です!





カプセルのお披露目と合わせて、素敵なアクセサリーの数々が揃い販売会も行っていますので、ぜひ気になるものがありましたら急いでトレゾールへ!















そして!今日は番外編☆





スタッフのこの春買ったもの大公開


ヒラリー編をお届けします!









まずは!トップス☆



今年の春はこのトップスを中心にコーディネートが組む予定です♡

















私の初CARVEN♡



今年のトップスはやっぱり白ですよね!

程よく透けた部分にやられました・・・・・








これに合わせるボトムは↓











こちらのSacailuck☆


以前、この形のデニム生地のスカートを買って大活躍!





張りのある生地が足のラインをほどよくカバーしてくれるんですよねー




もちろん!CARVENのトップス合わせた時の可愛さが・・・・・たまらないんです♡







トップス、ボトムスが1枚ずつで終わらないのがお買い物の怖さ。
















トレゾールでは、お馴染みのコクーンカットソー☆




今回は、久しぶりに刺繍が入りこれからの季節1枚で着ても淋しくならない!






それ以外にもこの着心地は、ぜひ試して頂きたいです♡















お次はショートパンツ☆





トレゾールスタッフの半数が愛用しているこちらのショートパンツ☆








武次店長いわく・・・・・「はいてるのを忘れてしまうぐらい軽くて穿きやすい!」

との事です。






大袈裟ではなく、事実です。





ぜひ、お試し下さいね。












もちろん!お洋服だけではありません!




















シューズも抜かりなく買いました。









安定、安心のSalon♡








毎回、そのはきやすさに感動するんですが、今回も見た目とのギャップにやられました。






奇抜で生地が硬そうに見えるんですが、全くそんな事はありません!








シルバーの部分は、レザーが柔らかく足を締め付けません。








これはオールシーズンはけそう。









うん。うん。













そして。次に狙ってるのはこちら
















もうすでに射程圏内にはとらえましたので、気になる方はお早めに☆











最後に、
My favorite WOUTERS&HENDRIX♡





トップバッターは武次店長☆













まずは、リングから☆

全てをゴールドでまとめて統一感をだしています。







ネックレスとピアスもゴールド♡




特にこのピアスは程よい華やかさと、コーディネートのポイントになってくれる存在感をはなっています。







次からのブログもスタッフの愛用。オススメしたいアクセサリーを御紹介しますね!






お楽しみに♡






※通販のご希望・商品についてのお問い合わせは ↓↓↓

【Tresor baybrook】
TEL/FAX→0958082333
MAIL →baybrook_tresor@docomo.ne.jp

〒850-0058
長崎市尾上町1-1 AMUプラザ長崎2F
open.10:00-close.21:00

・facebook [Baybrook Tresor]
・instagram [tresor_baybrook]


こちらもご覧下さい↓↓↓





Instagram
 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
-LINK-
ページの先頭へ