Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

☆明日から6月!そろそろ夏物の準備が必要ではないでしょうか。☆

みなさんこんばんは!



ヒラリーです☆
今日は1日汗ばむ暑さでしたね……


今からこの暑さで真夏が乗り切れるのでしょうか。
不安です。




今日は、そんな不安を吹き飛ばす爽やかコーディネートのご紹介です!



夏が近づくと思う事があります……
楽チンで可愛くて、オシャレに見えるお洋服ないかなぁ~





なんとも欲張りな考えですが、そんな時浮かぶアイテム……




オールインワン!!





以前のブログでもオールインワンはご紹介しましたが、今日のアイテムは今から秋冬まで着て頂けるのではないでしょうか。



















オールインワン
【Johnbull】
¥20.000+税



カットソー
¥4.500+税



カーディガン
¥8.900+税



サンダル
【PELLICO SUNNY】
¥25.000+税







デニムのオールインワンは、重ね着すると秋冬まで使えますよね☆





ウエストのくびれ部分に合わせたシルエットで女性らしいラインが作れ、大人のオールインワンコーディネート☆










裾にかけて少し細くなったシルエットがメリハリのある美脚を作り出してくれます♪




腰周りはピタッとフィットしすっきりした印象を↓













見た目にはわからない、長年使いこんだ柔らかい生地ではき心地も抜群です!







細かい部分までしっかり注目して下さいね☆













今回は、カーディガンをボーダーにし、ボーダー好きな方もいつもと少し違ったさりげないボーダーの使い方!








ぜひ、オールインワン初挑戦の方!
そうでない方もこのアイテムがあると夏のオシャレが楽しくなりますよ☆






お待ちしています!











※通販のご希望・商品についてのお問い合わせは ↓↓↓

【Tresor baybrook】
TEL/FAX→0958082333
MAIL →baybrook_tresor@docomo.ne.jp



















 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
ページの先頭へ