Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

☆今日は何の日?☆

 
こんにちは♪
最近、顔のエラを隠すために必死にかけていたパーマと久しぶりにサヨナラしたコッティー(中村)です!
 
 
さてさて本日は
何の日かと言いますと…
 
 
ベイブルックが創立されて33周年の記念日です!!
 
 
先日、その記念パーティーが福岡オフィスで行われましたので、武次店長と一緒に出席させていただきました☆
 
 
では、その時の様子をチラリズム…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい食事、楽しい会話・空間、そしてそれぞれのファッションチェック!!
 
 
ベイブルックらしい華やかなパーティーでした☆
 
 
 
あ、ちなみに!
 
 
武次店長(左)が履いているサロンのショートブーツ(サイズ37)がラスト1足です!!
 
 
私、コッティー中村(右)が履いているサロンのロングブーツ(グレーのみ)も残りわずか!!
 
 
狙っていた方、これを機にビビっときてしまった方、お急ぎ下さい!!
 
 
ちなみにちなみに、
本日9/25(水) ~ 10/14(月)の期間
JQ CARDでのお支払いで5%オフです☆
 
 
 
最後は、社長、副社長と一緒に☆
 
 
 
 
 
こうやってお祝いできるのも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
 
 
これからももっとファッションの楽しさ、奥深さをお伝えし、お洋服、スタッフ、お店を今まで以上に愛していただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ってまいります!!
 
 
 
 
 
 
今、トレゾールには、秋冬の新作が続々入荷中です!!
 
 
そしてしつこいようですが
本日9/25(水) ~ 10/14(月)の期間
JQ CARDでのお支払いで5%オフです☆
 
 
次のお休みに予定がある方、何か秋物が欲しいなぁと思っている方、トレゾールをちょっと覗いてみて下さい!
 
 
ばっちり素敵にコーディネートさせて頂きます!
 
 
では、次回ブログもお楽しみに☆
 
 
 
 
 
 
 


お問い合わせ先:
トレゾール ベイブルック
0958082333
 
 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ