Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

☆今年も一年お世話になりました☆


こんにちは松下です☆
 
 
大晦日いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私事ですが昨日車をぶつけてしまいま
した。
2012年の忘れられない出来事になりま
した。
年内で良かったです。
 
 
今年も終わるので明日からは何事もな
かったかのように明るく生きたいと思

います(笑) 
 
 
っと言いつつまだ落ち込んでいる私…
 
 
こんな時は可愛い洋服に癒してもらい
ましょう♪ 
 
 
 
 
 
 
 

Johnbull
パンツ
¥13,650
 
 
シャツ 
¥23,100 
 
 
 
FABIO RUSCONI 
エンジニアブーツ 
¥30,450 
 

 
生地は薄手で光沢があり、よく見ると
薄っすらとストライプが!!
 
 
 
長めのリブの上で少し裾をたるませて
はいて頂くと素敵です。
リブが長めなのでブーツとの相性もば
っちりですね☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
長めのリブが足をすっきりと見せてく
れますよ~♪
 
    
 
春はパンプスと合わせるときれい目に
も着て頂けます☆
 
 

 
本日は19時までの営業ですが
明日1日は通常通り10時~21時まで営業してます。
 
 
明日は初売りの為混雑が予想されますが、
臨時駐車場も用意されておりますので
ぜひトレゾールにいらして下さいね♪
 
  
明日は5人全員でご来店お待ちしてます☆
 
 
 

今年も皆様トレゾールにお越し頂きありがとうございました。
2013年も宜しくお願い致します。
 
 
モデル身長163㎝
 
トレゾールベイブルック
 

 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ