Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

☆やっぱり必要ですね☆

みなさんこんばんは
 
 
 
 
 
 
先日のコッティのニットコーディネートにプラスするとさらに素敵になれるアイテムの紹介です
 
Johnbull
 
コート
 
カラー:ベージュ、カーキ
 
\33.600(税込)
 
 
 
写真では分かりにくですが、フードの内側にボアが敷き詰めてありファーとダブルで首元も温かい
 
ストールいらずです
 
 
 
 
インナーに重ね着をしても、崩れないシルエットで見た目もバッチリ
 
 
 
 
着てみるとその可愛さと温かさにすぐ欲しくなっちゃいます
 
 
 
 
大人気アイテムの為早めのチェックをお願いします 
 
 
 
 
そして今回は番外編をお届け
 
先日何年かぶりに稲佐山の夜景を見に行きました
 
 
当たり前ですが、稲佐山といえばデートスポットの定番
周りはカップルばかり
私といえば女友達とのご飯後勢いで行った為、寒さが染みました
 
 
 
 
でも久々見た夜景はとっても素敵でした
 
周りのカップルに毒つく友達と早めに退散
 
 
今度は寒さ対策だけはバッチリして行こうと思います
 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-LINK-
ページの先頭へ