Tresor

アミュプラザ長崎2FのTresor baybrookのスタッフブログです☆

チェッカーズ☆ボーダーズ

 
 
お久しぶりですみっしーです!
 
 
 
 
寒くなってくると、なんだかチェックが着たくなりますよね☆
 
 
実は、少し前にこっそり結成していました
 
 
 
チェック大好き♪チェッカーズ
 
 
まるちゃん・Mさん・みっしーです
 
 
 
ちっちゃな頃から悪ガキで?♪
 
ではなく!!!
 
 
エリィ隊長率いるボーダーズのように、チェック好きで盛り上がりたいなぁと思います
(Mさん遅くなってすみません)
 
 
 
とはいえ私もチェックと同じくらいボーダーが大好きで…ついつい目がいってしまいます
 
 
 
 
本日はそんなボーダー好きにはたまらない
可愛いカーディガンのご紹介です!!!
 
 
☆maomade☆
ボーダーカーディガン
 
\19,950
ブラウン系とグレー系の2色
 
ビーズがキラキラで、かなりお洒落です☆
 
このポケット
…可愛すぎますよね?
 
しかも!!適度なゆったり感ですごく着やすいんです☆
 
是非実際に見て、着てみてくださいね
 
では今回はボーダーに浮気してしまいましたが、次回はチェックの可愛さをしっかりお伝えします
 
自称チェッカーズ広報
ギザギザハートのみっしーでした
 
 

 

Tresor

Author:Tresor

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
ページの先頭へ